SSブログ

うまるちゃんアニメ終了!次は秋アニメだ!!

こんばんわ!
3度の飯よりアニメ好きのゆいるです(*'▽')

・スポンサードリンク




夏アニメで楽しく観てた「干物妹!うまるちゃん」が終わってしまって寂しく思います(´;ω;`)
ああいったほのぼの系で、ショートストーリーがいくつも入ってる系のアニメは見やすくていいですねー。癒されます(*'ω'*)
まだ観てないよって人は、ぜひぜひ1話から一気見しちゃってください!!


で、先ほど「次は何やるんだろう?」って思ったので秋アニメ一覧みたいなサイトを見ていました。

いや~、いろいろありますねぇ!

何見るかは決まってないのですが、とりあえず1期を見ていた「ハイキュー」と「新妹魔王の契約者」は見ようかなと思ってます(笑)
一覧見ていたら、他にも面白そうなのいっぱいあるので、いろいろ見てみようと思います(時間があればですが(笑))
みなさんおススメのアニメがあれば、ぜひコメントで教えてくださるとうれしいです( *´艸`)


では、また次回もよろしくお願いします!
読んでいただき、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。