SSブログ

【完全】飲み物ランキング作ってみた【私情】 [雑記]



こんばんわ!

みなさん、今年の夏も暑かったですね(;´Д`)
私はだいぶ飲み物にお金を使ってしまいました(笑)

そこで!!!今回は今年の夏、私が飲んだ中で美味しかったものをランキング形式で紹介していきます(*´з`)
なんかの参考になれば嬉しいです(なるのだろうか・・・?)


ではでは!↓↓↓↓↓ランキングすたーーーーーと↓↓↓↓↓





第5位・・・・・「ぜいたく三ツ矢 シチリア産ピンクグレープフルーツ」

こちらアサヒから発売された商品。もともとある三ツ矢サイダーのグレープフルーツ味なのです。とにかくあっさりしてましたし、適度な炭酸でのどごしもサイコーでした^^
暑い夏にはこれ!って感じでした(`・ω・´)+




第4位・・・・・「メッツ ライチ」

キリンから今夏より発売された新商品。味の感じとしてはソリティライチの炭酸版って感じですね。メッツ系は炭酸強めで爽快感ありますので、炭酸好きな人にはぜひぜひオススメの一品|д゚)





第3位・・・・・「リアルゴールド」

コカ・コーラから発売されているかなり定番な一品。飲んでみないと感じることのできない、エナジードリンクの味に何度救われたことか。。。(笑) ラウンドワンのボーリング場に売ってるのでよく購入していました。





第2位・・・・・「レモンジーナ」

サントリーから発売されているレモンジーナ!今春、新発売され話題になった人気商品。私はミーハーなのでもちろんすぐ飲みました。好き嫌いは分かれると思いますが、1度ハマったら抜け出せない美味しさ!(私がそうでした。) ちなみに発売された当初は、youtubeに「レモンジーナ飲んでみた」みたいな動画が多数あがり、youtubeがたいへんになったとか(笑)





[ぴかぴか(新しい)]第1位・・・・・「ヨーグリーナ」

こちらもサントリーから発売された新商品。レモンジーナとほぼ同時期に発売されました。特徴は何と言っても、ヨーグルト味なのに透明なところでしょう!!! 普通ヨーグルト使ったら白い液になるはずなのに!
お味の方は、すごくあっさりしてます。乾いたのどに優しい味、そんな感じです。今夏何本買ったか分からないくらいですよ(笑) また、値段が少し安いのも特徴。言えば水ベースなので少し安くなりますよね。今年はこれで決まり!!( *´艸`)





以上になります!!!
完全に私情ですので、反論はいつでも受け付けてますよ(笑)
みなさんの好きな飲み物があればコメントで教えてください(*'ω'*)

では、読んでいただいてありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。