SSブログ

ついに終盤!プロ野球、どうなるセリーグ [スポーツ]

こんばんわ!
昨日携帯を紛失したゆいるです(*'▽')
8月に替えたばっかりなのに・・・(´;ω;`)

・スポンサードリンク




切り替えていきましょう!!!
9/27の試合結果で、ヤクルトに優勝マジック3がつきましたね。
今年は本当に終盤までもつれてますねー(;゚Д゚)
優勝は、巨人・ヤクルトの2チームにしぼられました。
クライマックスシリーズの出場ラインである3位争いも激しいです。
9/27の結果、ゲーム差は1.5です。これはどちらがいくか分からないですねえ(´◉◞౪◟◉)


ヤクルトは後3勝をどうやって取るかですね。
直近の試合日程は、9/28 vs中日 9/29 vs広島 10/1 vs阪神 こんな感じです!


ちょいちょいニュースで見るのですが、ヤクルトは、巨人に比べると多少投手に不安を抱えるようですね。まあ、投手に多少不安があっても打撃でカバー出来るのが今のヤクルトですよね。
セリーグのチーム得点数を調べたのですが、1位がヤクルトで556点。2位横浜の496点を大きく引き離しての1位です。(9/27現在)





今後もセリーグから目が離せません!!!!


ではまた次回お会いしましょう(^^)/
読んで下さってありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。